人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jack Rabbit Slim's BLOG!

誕生パーティー

私事で恐縮ですが、11月10日で34歳になります!

なんだかわかりませんが30代になってから歳をとるのが早くなった気がします。(40代の人に聞くと、40代はもっと早いらしい・・・。50代の人に聞くと・・・・。)

自営業になってからというものは節目というものがないので、あれこれしてたら気が付いたら34歳になってた、みたいな不思議な感覚です。もちろんその間いろんなことがあって、大変は大変でした。そろそろいろんな意味で今後の生き方みたいなものをもっと真剣に考えねば、と思ったりしてます。

そんなわけで、今日スタッフと一部のお客様が企画して誕生パーティーを開いてくれることになりました!
極度の照れ屋なので最初どうしようかと思っていたのですが、思い切って甘えることにしました。
最近お店が忙しくて、なかなか常連のみなさんともゆっくりお話しする機会も少ないし、これが良い機会になればうれしいです。あとお客様同士の交流の場になればもっと楽しい!

というわけで、本日は6時までの営業になります。パーティーはだいたい8時過ぎから始まるので、もし参加されたい方はどうぞ!

関係者の皆様よろしくお願いします。
by jackrabbitslim | 2008-11-09 10:19