Jack Rabbit Slim's BLOG!

お詫びとお願い

本日商品がすべて品切れのため、夜の営業ができなくなりました。

仕込みは充分しているのですが、テレビの効果でお客様がこちらの予想を超えて来店されているため、仕込みが追いついていない状況です。

たぶんこのブログを読んで下さっている方は当店の常連様か、何度か来店されているお客様だと思います。

現在当店は新しいお客様で常に混雑している状況で、”くつろぎ”とか”リラックス”などとは程遠い状態です。又、急な仕込み切れでお店を営業できない状態におちいることが予想されます。

もしそういう状態になった場合はいち早くこのブログにてお知らせをしますので、ご来店の際は一度ブログをご覧になって頂けたら幸いです。
そしてお店が落ち着き始めたらこのブログで必ずお知らせいたしますので、ゆっくりされたい方はそれからご来店されることをお勧めいたします。
僕の想いとしてはテレビを見て来てくれるお客様も大事ですが、普段このブログを読んでくださっている方々が一番大切なお客様です。

お店としてもできるだけ皆様にご迷惑をお掛けしないように対策を取っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

申し訳ありません。

Jack Rabbit Slim’s 店長 浅田 隆一郎

[PR]
by jackrabbitslim | 2008-09-11 18:55