人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jack Rabbit Slim's BLOG!

近況

ご無沙汰しておりました^^;

近況報告です。

以前から進めてきました畑プロジェクト、いよいよスタート致しました。先日参加者の一部の方々と初顔合わせをして、大体の場所決めなんかをしました。初めて畑の場所を見られた方もいらっしゃって、今から何を植えようかなどと言ってワクワクしています。
近況_d0148019_12161135.jpg



僕も早速いくつかの苗を購入してきました。

なす(加茂なす、水なす)
ズッキーニ(緑、黄)
里芋
トマト
近況_d0148019_12242653.jpg

近況_d0148019_12195724.jpg

近況_d0148019_12262249.jpg


と言った感じです。
もうすぐ5月、と言ってもまだまだ朝晩寒いので、植えつけるのは連休明けかなぁ・・などと思っています。
ただご近所の畑を見ているとボチボチ植え始めている方もいらっしゃって、畑仕事がとても気持ちよさそうなので、早くやりたいなぁ、などとも思ってしまいます。

畑のほうはまだまだ空きがありますので、興味のある方はどしどしご連絡ください。
by jackrabbitslim | 2010-04-30 12:26