人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jack Rabbit Slim's BLOG!

Specialプランター

Specialプランター_d0148019_16402746.jpg

ご無沙汰しておりました。朝晩めっきり寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしですか??

先日、当店の施工もして頂いたオリスさんにお願いしていたプランターを納品していただきました。
どうですか??まるでずーーっとそこにあったかのような溶け込み具合です(笑)
写真は一台だけですが、実はもう一台あります。

オリスさん、最近は家具の製作にも力を入れておられるようで、着実にご自分達のやりたいことを楽しみながらやっておられます。元気いっぱいの富山の会社です。これからお店をやってみたい方、引越しや新築なんかで他の人とはちょっと変わった雰囲気の物を探しておられる方、一度ご相談されても絶対損はないと思います。

オリスさんの過去&現在の作品達はこちらでご覧になれます。当店も紹介頂いています。
http://www.hipsquare.org/

kengoさんありがとうございました!大事に使いますね。
by jackrabbitslim | 2009-10-02 17:01