Jack Rabbit Slim's BLOG!

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日より

充電も終わり元気いっぱい営業しております。

僕は信州の方に旅行に行ってきたのですが、そこでも得るものがたくさんありました。今日からの営業に又生かして行きたいと思っています。

よろしくお願い致します!
d0148019_1137498.jpg

[PR]
by jackrabbitslim | 2010-08-26 11:37

お知らせ

残暑厳しい中、みなさんいかがお過ごしですか?

お盆休みも終わってそろそろお仕事のエンジンも掛かってきたことと思います。

ここらで当店もちょっと遅い夏休みを頂きます。

8月23日(月)~25日(水)

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by jackrabbitslim | 2010-08-18 11:47

定休の月曜日に

一日丸ごと中心商店街で過ごしました。

その内容はというと・・・

フォルツァ総曲輪さんで1日2本映画を堪能!
お気に入りのお店で昼夜2回の食事!(すごく美味しい。)
中古レコードショップでお気に入りのバンドのCDを3枚も購入!
古本屋で古本漁り!
お店で使う雑貨を購入!
しかも最近のコインパーキングは一日車を停めっぱなしでも最大800円!

ということでとても楽しい時間を過ごすことができました。
まだまだ街も捨てたもんじゃない!

話はちょっと変わりますが、今度フォルツァ総曲輪さんで「クロッシング」という映画を上映されます。
都会の方ではとっくに上映が終わっている作品だと思うのですが、北朝鮮の強制収用所の内情を描いた、話題を呼んだ作品です。ずっと観たいと思っていたので、富山でも上映されるということはとても喜ばしいことです。
確か8月29日からの上映だった思います。観ておいて絶対損のない作品だと思います。
もちろん自分も観に行きます。
[PR]
by jackrabbitslim | 2010-08-10 23:00

完熟トマトを使ったブラッディメアリ

d0148019_19474177.jpg当店にしてはめずらしくアルコールのメニューのご紹介ですが、完熟トマトを使ってブラッディメアリを作ってみました。
トマトジュースを使うのとは違って、コクのようなものはありませんが完熟トマト特有の甘みと酸味があってとても飲みやすいドリンクです。でも完熟トマトがある時だけのメニューになってしまいますが、とても美味しいのでぜひ飲んでみてください
[PR]
by jackrabbitslim | 2010-08-04 19:49

暑中お見舞い申し上げます。

d0148019_14151690.jpg
暑っつい日が続いていますが皆様お元気ですか??
通勤途中に見つけました。あまりにも素晴らしかったのでパチリ!
暑っついけれども夏らしい画像をひとつ・・。
体調管理にはくれぐれもお気を付けください。
[PR]
by jackrabbitslim | 2010-08-04 14:18

黄色いトマト

d0148019_12202358.jpg
写真ではちょっとわかり辛いですが・・・
一見カキか何かに見えますが、トマトです。完熟しているので、黄色というよりオレンジに見えます。
d0148019_12205051.jpg
完熟しているので、ちょっと実が割れてきてます。
黄色のトマトには抗酸化作用があるとされるリコピンを多く含み、赤いトマトに含まれるリコピンより体内に吸収されやすいとのこと。
具体的には動脈硬化やガンの予防、しわの改善や抗アレルギーに大きな効果があるようです。
とにかく黄色いトマトは健康によい!赤いトマトに比べてリコピンを効率よく摂取できるということです。
品切れになれば終わりですが、トマトサラダ、ジュースにしてご提供しています。
機会があればお試しください!
[PR]
by jackrabbitslim | 2010-08-02 12:23