Jack Rabbit Slim's BLOG!

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

d0148019_18491345.jpg本年の営業は本日を持ちまして終了致しました。

なんとか今年も一年皆様のお陰様でお店を続けることができました。

そして今年最後の営業日にスタッフが一人退職しました。理由はおめでたです。

一生懸命頑張ってくれる人だったので、とても残念で寂しいのですが、とても素敵な出来事なので笑って見送ることにしました。昨年からの忙しい時期を共に頑張ってくれた仲間です。体調が悪い中でも最後までやり通してくれました。本当に良かったね、と思います。

来年からまた心機一転頑張りたいと思います。

皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
[PR]
by jackrabbitslim | 2009-12-28 18:49

雪の日に

d0148019_208419.jpg

お久しぶりです☆
雪、よく降りましたね~。朝の除雪作業で腰がガクガクです。
この週末はおかげさまでしずかーーーーな週末となりました(涙)
そんな中でうれしかった出来事。
お客様にお誕生会の予約を頂き、ケーキもご用意させて頂きました。
喜んで頂けたみたいで僕らもハッピーな気持ちになりました。
ありがとうございました☆そしてお誕生日おめでとうございます。良い一年をお過ごしください。

みなさん雪道の運転などお気を付けてくださいね。
[PR]
by jackrabbitslim | 2009-12-20 20:13

お知らせ

d0148019_2444458.jpg本日は第2月曜日により定休となります。よろしくお願い致します。
[PR]
by jackrabbitslim | 2009-12-14 02:45

?????

スタッフのkちゃんが何か作り始めました。
d0148019_2171312.jpg



じゃじゃ~ん!

d0148019_218037.jpg


今の時期限定のサンタクロースクッキーです☆
明日からお店で販売してみよっかなぁ~。数が少ないので、お早めにどーぞ。
好評ならまた作りますね。
[PR]
by jackrabbitslim | 2009-12-11 21:10

年末年始の営業のお知らせ

2009年もそろそろ終わりを迎えようとしています。
皆様やり残した事はありませんか?僕は・・いっぱいあります。
来年はもっともっといろんなことにチャレンジしたいなぁと思っています。
ここで年末年始の営業日のお知らせをさせて頂きます。

12月28日(月)ランチタイムのみ営業

    29日(火)~元日(金)お休みを頂きます。
   

新年は2日からの営業となります。

よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by jackrabbitslim | 2009-12-10 19:37

アップルパイ

めずらしくお菓子を作りました。

d0148019_18103069.jpg


アップルパイです☆
お一人様ずつの食べ切りサイズです。

そして・・・

d0148019_18113426.jpg


「イングロリアスバスターズ」公開記念、「 卍 」アップルパイです。タランティーノ監督に食べて欲しいなぁ・・。
ナイナイナイナイナイ!!!

熱々をどーーぞ!
[PR]
by jackrabbitslim | 2009-12-10 18:14

お知らせ

皆さまクリスマスのご予定はもう決まりましたか?

当店では今年もクリスマスの特別な夜に特別なメニューをご用意してお待ちしております。

詳細は当店ホームページのこちらをご覧ください。

よろしくお願い申し上げます。


d0148019_18355312.jpg
[PR]
by jackrabbitslim | 2009-12-07 18:37

とっても欲しいもの

映画「STAR WARS」がとても好きで、グッズなんかを結構集めていました。

STAR WARSとディズニーのコラボで、スター・ウォーズ・ウィークエンドというイベントがあります。
そのノベルティグッズで今いちばん欲しいのがポスター。
d0148019_17445971.jpg


d0148019_1743401.jpg

d0148019_17441176.jpg

d0148019_17442979.jpg


d0148019_17515548.jpg


どうですか??かわいくないですか??これらはほんの一部ですが、実はこれらのポスターはback stage用ということでイベントスタッフにのみ配布されたポスターです。なのでネット他、市場にはまず出回っていません。なんと太っ腹なルーカス&ディズニー!!しかも手抜きなしのクオリティの高さ!!
どこかで売っているのを見かけたらぜひご一報ください!

ちなみに僕が持っているウイークエンドのポスターはコレです。

d0148019_1750536.jpg


大事なお宝です☆
[PR]
by jackrabbitslim | 2009-12-04 17:53

ギター教室も好調です。

d0148019_104959.jpg

ギター教室の様子です。本日のお題は”La Bamba”。リッチーバレンスの名曲です。本日は女子も加わっての和気あいあいの雰囲気です。
多分20年くらい前?の映画「La bamba」の映像です。




ここで改めてギター教室のご案内です。

■こんな人にオススメ!
 ◇ギターはまったく初めて。でも弾けるようになりたい。
 ◇ギターを昔少しだけ弾いたことがある
 ◇どうしても弾いてみたい曲がある
 ◇ロックンロールギター、ブルースギターが大好き
 ◇音楽大好き。

■レッスン料金
 1回1時間2,000円(時間は要相談)

■レッスン日時
 毎週火曜日 PM8:00~(月1回でもOKです。)

■レッスン場所
 cafe JACK RABBIT SLIM'S  富山市赤田631-7

■講師プロフィール

 高島 昌博 1965年12月26日 富山生まれ

 1991年 「The Quartets」結成
 1992年 ファーストアルバム「The Quartets」発売
 1993年 セカンドアルバム「Vaiolent wave」 発売
 1995年 サードアルバム「Brake」発売
 1998年 「The Quartets」解散
 2002年 「オレンヂジェット」結成」
 2005年 ファーストアルバム「ワイズガイズ」発売
 2006年 セカンドアルバム「ワンダフルワールド」発売

現在富山県内外のライブハウス等でのライブ、ギター講師として活躍中。


モチロン僕も参加します!参加希望、ちょっとでも興味のある方はメッセージなんかをいただけるとありがたいです。みんなで楽しんでやりましょう☆
体験入学もOKですよ。
[PR]
by jackrabbitslim | 2009-12-02 01:20