Jack Rabbit Slim's BLOG!

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

季節限定ドリンクのご紹介

ご近所の農家さんから譲っていただいた青シソ&赤シソでシロップを作りました。
d0148019_2252899.jpg


これをキンキンに冷やしたお水で割るとシソジュース。炭酸で割るとシソソーダになります。

あと梅のシロップも仕込みました。こちらもジュースとソーダになります。

どちらも暑くてジメジメした今の季節にピッタリのドリンクです。去年も大人気&好評なドリンクでした。無くなり次第終了になります。お早めにどうぞ!
d0148019_2263133.jpg

[PR]
by jackrabbitslim | 2009-06-30 22:08

UFO???

d0148019_21156100.jpg怪しい光・・・

d0148019_2132134.jpg正体はホタルでした。^^
先週あたりから当店の裏側に出没しだしました。大体9時から10時ごろに出没するらしいです。

d0148019_221897.jpgぐぉ!!飛んだ!!
写真で見るとちょっと怖いかも。でもホタルの光はとても幻想的です。自然を大切に。
[PR]
by jackrabbitslim | 2009-06-18 02:23

休日出勤で・・

今日用事があってお店に行くと・・・
d0148019_1221080.jpg


裏のテラスで育てている日本朝顔が一輪咲いていました!
朝顔が咲くのはもうちょっと先のはずじゃ・・・・きっとおっちょこちょいな朝顔なんでしょう。
でもとても清々しい気分になれました^^

d0148019_1312048.jpgd0148019_133987.jpg

d0148019_1383051.jpg

ほかにもお客様から頂いたラズベリーの実が色付きはじめたり・・・
バラの花が咲き始めたり・・・・
種を蒔いたバジルも元気いっぱい!!
はっきりしないお天気が続いていますが、着実に夏がそこまで近付いてきているようです。
[PR]
by jackrabbitslim | 2009-06-17 01:36

近況

皆さんお久しぶりです!

毎日定期的にこのブログをチェックしてくださっている皆様、本当にありがとうございます。

書きたいことはたくさんあるんですが、実はしばらく旅に出ていました・・・

どこへ行っていたかというと・・・ココ↓
d0148019_1145734.jpg

ようやく戻ってきました。1Q84年の世界から^^;
まさに寝る間も(ブログを書く間も)惜しんで読んでました。ファンの気持ちとしては早く先が読みたい!でも、もう少しこの小説の世界の中に残っていたい!って具合です。
ファンの間でははやくもBOOK3が出るのか?出ないのか?なんて話題で盛り上がっていますが、読み終わった感想としては「わからない(笑)」です。完結しているような気もするし、まだ続きそうな気もするし。ひじょ~に曖昧です。
ファンとしてはBOOK3が出版されることを期待しつつ気長に待ちます。
面白かったですよ!
[PR]
by jackrabbitslim | 2009-06-15 01:32