Jack Rabbit Slim's BLOG!

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「ニュー・シネマ・パラダイス」

総曲輪のフォルツァで12月7日(日)PM8時30分から一夜限りで「ニュー・シネマ・パラダイス」を上映されるそうです。

なぜ一夜限りなんだーー!!

おっきいスクリーンで観たい!!

ずっと前のブログでも書きましたが、本当に素晴らしい作品です。

ちなみに好きな映画はいろいろあるけれど・・・

お店の名前も採った「パルプ・フィクション」
「ショーシャンクの空に」
「ゴッドファーザー」
「七人の侍」
「スターウォーズシリーズ」
そして「ニュー・シネマ・パラダイス」がランクインしました!



この中で順序は決められません。
[PR]
by jackrabbitslim | 2008-11-14 03:15

誕生会レポート

先日このブログでもお伝えした通り、9日(日)わたくしの誕生パーティを開いていただきました!(本当は10日生まれなのです。)

わざわざ来てくださった皆様、スタッフのみんな、本当にありがとうございました。

久々にゆっくりお話しした方もいて、やっぱり常連さんっていいなぁ~って改めて思いました。

あと今月23日にご結婚されるカップルもいらっしゃって、サプライズでした!お幸せに~。

改めて感謝!感謝!です。参加はできなかったけど、わざわざプレゼントを届けてくださった人、本当にありがとうございました。大切に使います。

d0148019_23322630.jpg
特大バースデーケーキを作ってもらいました!本当に美味しかったよ~。

d0148019_23345383.jpg
大切な仲間たちです☆(帽子は気にしないでください)カメラマンはkちゃん


d0148019_23364727.jpg
d0148019_23371329.jpg
世界に一着!!今回のサプライズプレゼントです!本当にありがとう!
[PR]
by jackrabbitslim | 2008-11-10 23:53

誕生パーティー

私事で恐縮ですが、11月10日で34歳になります!

なんだかわかりませんが30代になってから歳をとるのが早くなった気がします。(40代の人に聞くと、40代はもっと早いらしい・・・。50代の人に聞くと・・・・。)

自営業になってからというものは節目というものがないので、あれこれしてたら気が付いたら34歳になってた、みたいな不思議な感覚です。もちろんその間いろんなことがあって、大変は大変でした。そろそろいろんな意味で今後の生き方みたいなものをもっと真剣に考えねば、と思ったりしてます。

そんなわけで、今日スタッフと一部のお客様が企画して誕生パーティーを開いてくれることになりました!
極度の照れ屋なので最初どうしようかと思っていたのですが、思い切って甘えることにしました。
最近お店が忙しくて、なかなか常連のみなさんともゆっくりお話しする機会も少ないし、これが良い機会になればうれしいです。あとお客様同士の交流の場になればもっと楽しい!

というわけで、本日は6時までの営業になります。パーティーはだいたい8時過ぎから始まるので、もし参加されたい方はどうぞ!

関係者の皆様よろしくお願いします。
[PR]
by jackrabbitslim | 2008-11-09 10:19

もしこのブログを読んでいらっしゃったら・・

お誕生日おめでとうでした!

「今日私誕生日だったんです。せっかくの誕生日だから外食でもしようと思って。」

そう言って来てくれて、そして大切な日にウチのお店を選んでくれてどうもありがとうございました。

素敵な一年にしてください!


話は変わりますが、今日はとても星がきれいでした。星を眺めていると自分という存在の小ささを感じます。今抱えている悩みとか辛いなぁと思うこと、すべてがちっぽけに思えてくるから不思議です。
今辛いなぁと思っている人、悩んでいる人、たまには上を見て星を眺めてみたらどうでしょう??


[PR]
by jackrabbitslim | 2008-11-06 02:43