人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jack Rabbit Slim's BLOG!

祝 5周年

皆様のお陰さまで当店は本日5周年を迎えました。

いよいよ6年目に突入です!人間で言えばやっと小学校です。

これからも初心を忘れず頑張ります!

・・・ということで、感謝記念週間第二弾!

4月12日当店に来て下さった方にささやかながら感謝の気持ちを込めてクッキーをプレゼントさせていただきます。心を込めて焼きました。充分数はご用意してありますが、数に限りがありますので品切れの際はご容赦ください。

祝 5周年_d0148019_23323925.jpg


そして第三弾として!!

冒頭でも初心を忘れずに、と書きましたが、今回初心を思い出してメニューにハンバーガーを登場させました。
気持ちとしては、ぐるーーーっと一周して元に戻ってきた感じです。西町のお店ではJack Rabbit バーガーというメニューを出していましたが、今回のハンバーガーは違った物になっています。(写真がないのでノチホド・・・)もちろんバンズも当店のオリジナルです。そのうちJack Rabbitバーガーもいろいろ改良して復活させたいなぁと思っています。

6年目もご期待ください。ありがとうございました!
by jackrabbitslim | 2009-04-12 00:00