人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jack Rabbit Slim's BLOG!

お久しぶりでした!

お久しぶりでした!_d0148019_17581887.jpg

ブログの読者様お久しぶりでした。

更新しなきゃと思いつつ放置しっぱなしでした。ごめんなさい。

3月の中旬から後半は何かと忙しくてバタバタ過ごしておりました。皆さん元気にお過ごしでしたでしょうか?
僕はいたって元気です。

4月に入っていろいろ身の回りの環境も変化があった方もいらっしゃるかと思いますが、当店でもカフェのメニューをリニューアル致しました。

エスプレッソ、コーヒー系のドリンクは相変わらずですが、今回フレッシュジュースのメニューを新たに作りました。旬の果物、野菜を使った100%の絞りたてジュースです。これからの季節にぴったりのドリンクだと思います。フレッシュジュースは季節によってコロコロ変えていこうと思っているのでお楽しみに!

あとは西町時代にちょっとの間やっていた紅茶(アールグレイ)のパフェも復活させました。濃厚な紅茶の味のゼリーがたくさん乗っています。これもとても美味しいです。

その他ちょこちょこ新メニューができましたので、皆さん良かったらまた遊びに来て下さい!
by jackrabbitslim | 2009-04-02 17:57