人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jack Rabbit Slim's BLOG!

もしこのブログを読んでいらっしゃったら・・

お誕生日おめでとうでした!

「今日私誕生日だったんです。せっかくの誕生日だから外食でもしようと思って。」

そう言って来てくれて、そして大切な日にウチのお店を選んでくれてどうもありがとうございました。

素敵な一年にしてください!


話は変わりますが、今日はとても星がきれいでした。星を眺めていると自分という存在の小ささを感じます。今抱えている悩みとか辛いなぁと思うこと、すべてがちっぽけに思えてくるから不思議です。
今辛いなぁと思っている人、悩んでいる人、たまには上を見て星を眺めてみたらどうでしょう??


by jackrabbitslim | 2008-11-06 02:43